片付けてるのに片付かない部屋

andraberila / Pixabay

あのね。
断捨離でメルカリとかヤフオク出すでしょ?そうすると、少しづつ部屋が片付いていくはず…だよね。普通はね。

でもね、売れるとハサミとテープとお礼カードと封筒とプチプチとが必要で、しまってあったところから材料とか引っ張り出してきて、切ったり貼ったりして、梱包用の段ボールもらってきて…ってやってるうちに、なんかとんでもなく散らかってきて。

ありがたいことにちょくちょく売れてくれるものだから、梱包と発送でいっぱいいっぱいになっちゃって、疲れ果てて明日も使うし、って出しっぱなしで寝ちゃったりして、そのうち転がっていったマステが見当たらなくなっちゃたりして。

とりあえず違うマステを探して「どこだったっけ」引き出しをひっくり返して…とかやってるうちに。

なんか部屋が断捨離前よりものがいっぱい増えてる気がするんですけどっっっっっっっ( ;∀;) ここ数ヶ月、心を痛めながら大量に捨てまくり、大量に手放したはずなのに…。ああ、待ってよ、わたしのモチベーション〜!

…はぁ…もうこうなってしまったら、どこからやればいいのかな…(´;ω;`) ただひたすらこの断捨離を繰り返してたら、いつかちゃんと片付く日がくるのかな…朝起きてたら、ピカピカの部屋になってたらいいな…ああ、ぼくはもう疲れたよ…( ˘ω˘)スヤァ

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク