【ofclay】のおうち”おんせん”入浴剤「muku」

わたしは入浴剤が大好物で、お買い物に出かけるたびに増えます。最近は友人や家族にも知れ渡っているので、旅行のおみやげや、不要なものなんかをいただいて、ここ数年、ほとんど買っていない気がするんですが 笑

そして、今回はなんと、A8.ネットさまのモニター企画に見事当選!【ofclay】のおうち”おんせん”入浴剤「muku」を試させていただけることになりました〜。ああ、そうです。わたしは誰よりも幸せもの ←

モニター商品なので、1個だけ簡易封筒で、DMのように郵便かなにかで届くと思っていたら、しっかり動かないように仕切られた箱に入って6つもいただきました。

高級感あるパッケージと、写真が美しい読み応えある冊子付き。

箱を開けると、もうほんのりと脳にリラックスをお届けする類の、とことん控えめで優しい香りが。

わたしは香りに少々敏感なのですが、入浴剤って、ちょっと失敗すると、香水風呂か、トイレの芳香剤風呂になってしまうんですよね。アロマの心地よさを知ってしまうと、人工の香りに30分以上入るのはかなり抵抗があるので、最近は手当たり次第に購入、というわけにもいかなくなり、必ず成分欄を見るようになってきています。

混じり物の入浴剤は、香りや色でインパクトにするしか売りがない。だから、うん。もうこの自信のあるシンプルさ、心地よさ、使う前からいきなり好きだ 笑

パウダー感はこんな感じ。(ってピンぼけすみません →画像差し替えました)なにか、わたしにとって身近なものに似てる、と思ったら、スキムミルク!または赤ちゃん用ミルク!美味しそうです。

さて、ちょっと失礼して、行ってまいりますね。
ザブンと。ザブンと。

ふぅ〜

えーとね。本当に最高でした! 無色・無臭で、言われなければ入浴剤が入っているとはわからないような見た目なのに、美肌で有名な温泉に入ったときと全く同じように、肌が

キュッ!キュッ!

ってなります。湯船のお湯はそれほどとろみは感じないのに、お風呂上がり、肌についたお湯はとろ〜り、確実に違うのがわかります。顔もほら、ツルツルキュキュってして、ほら、懐かしい…あの…

そう!若い時のお肌!www

お風呂上がりもかなり長時間ポカポカが続いて、正に「おうちで温泉」。時々、「あの入浴剤で入りたい!!!」ってなるほどの入浴剤って、なかなか出会えないのですが、いきなりそれに出会えてしまったようです。これ、温泉好きには本当におすすめですよ〜。

ひきこもりとしても、おうち温泉なんて、ありがたいなぁ(と商品価値を下げる発言で締めてみたり 笑)ちょっと早く上がりすぎてもったいなかった気もするので、次は長々と入ろう〜(*´ω`*)

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク