悪夢防止に。ゆるっと「うろおぼ絵」アプリ

とうとう、久々にお姉さんはすっかり衰弱してしまったようです。起きていれば落ち込み、寝れば悪夢で起きる。まあ、数年前はこれがデフォルトでしたから、いつかは、という光が見えるだけ、そのときよりずっとずっとマシです。生きていればこんな日もありますね。というわけで。

あがいても仕方ないので、ほけーーーっとこんなゲームをしてたりします。

㊗もっと!うろ覚えお絵かきクイズ!(iOS)

うろおぼ絵、つまり、「どーもくん描いて」とか言われたら、記憶だけをたよりに描いていくやつです。

進めていくうちに、自分が気持ち悪いニヤニヤの表情になっていることに気づきます。

自分、まだ笑えるなー
大丈夫だなー

と思えます。とにかくこんな時は、思考回路をネガティブから引き離すことが大切。

コレ系、いくつか見つかると思います。みなさまも、人間関係とか、お仕事の理不尽さで疲れ果てたら、悪夢みるまで悩まずにぜひ。

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク