【クチコミ】グッドナイト 27000 (GOOD Night 27000)を試してみました

こんなところに迷い込んでしまったみなさま、本日は「楽天スーパーセール」をお楽しみでしょうか。わたしはリアルでもネットでも、セールのように、追いたてられる気持ちになるイベントがとても苦手なのですが。

エステ・サロン向けの化粧品メーカーの MONOGATE SHOPさまで、欲しい消耗品や試したい化粧品がお得だったので、がんばって参戦してきました。(でもやっぱり焦っていくつも買い忘れ…)

さて。今日はですね、最近よく覗いている「モラタメ」さんでお買い物をしてみて、ブログが連携できたので、うれしはずかし初クチコミ投稿です。

説明しよう。「モラタメ」とは、応募して抽選で無料で「モラ」えたり、少額で「タメ」せたりする、たまに覗くとちょっと幸せになれるサイトである。

あんまり欲しいものがなかったので、今まで眺めているだけだったのですが、たまに大人気で、赤文字で表示されている「残り数」が、リロードのたびにゴゴゴゴゴっと減っていく商品があります。

この「グッドナイト27000」もそうでした。試してみようかなぁ…と悩んでいた時、え〜?さっきまで400だったのにあと10個???という勢いで背中をおされ、慌ててお買上げ 笑 睡眠サポートのサプリですね。薬じゃなくて健康補助食品です。

「睡眠」はもう幼少期から強敵でした。うまく入眠できないし起きれない。睡眠と関係あるのかわかりませんが、ある怪我の手術で全身麻酔をかけられたときも、いくらたっても「おち」なかったんだとかw

眠れなくて医者に通ったこともありましたが、睡眠薬も全く効かない。ハワイに行っておみやげより優先して「メラトニン」サプリを買い込んできたこともありましたし(当時はあんまりお手頃なサプリが売ってなかった ← BBA)、何日か寝れなくて、いきなり会社で仕事中に寝て、椅子からおちたのも懐かしい思い出 笑

最近は、歳をとってようやく図太くなってきたのか、バスや電車でうとうと眠ってしまったり、何日か続けて同じ時間に入眠できたりと、今までのわたしには信じられないぐらい成長?してきてはいますが、相変わらず睡眠が浅い日が多かったり、すっきり起きれなかったり。きっとまだまだお付き合いすることになるでしょう。どうしても眠れない時、やっぱり一番効くのがお酒なのですが、眠りが浅くてすぐ起きるんですよね…。

そんなわけで久々に試したサプリ。うーん。飲みやすいカプセルで大変気に入りましたが、まだ変化的なものはよくわかりません。こういうものは中身がどんなに良いものでも、なによりもプラシーボ。本人次第。「薬も効かないのに効くわけがない」と思っているわたしにはきっと効いてくれないのですわ ( ;∀;)

まずはサプリを信用すること。だからもうちょっと継続が必要なのかもしれません。でも、継続するには一粒約67円。一回200円〜400円!と考えると、夜も眠れなくなってしまう一般人でございまして。セレブなサプリをお安く試させていただいたということで、感謝してレビューとかえさせていただきます。お金持ちになったらまたきてね 笑

そしてその後…。もう一度サイトに行ってみると、在庫が復活しておりました 笑 説明をよく読むと、モラタメさんに出ている分は旧パッケージなんだとか。なくなるまではまだ何度か出続けるのかもしれませんが、勢いがすごいので、気になってた方はあったら迷わずゲットしておいたほうがいいかも〜。(…せめてもう1袋試せれば効果が…)

今はこんなのが試せますよ↓

他の商品、家族にも送ったし、これからもいいものがあればちょくちょく試すと思うので、またレビューしますね!

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク