当選したよ!ココナラで4等クーポン!

Alexas_Fotos / Pixabay

モノを売らないショッピングサイト

最近CMや、TV番組でもよく取り上げられるので、聞いたことがある、という方も多いと思いますが、ココナラというサイトを使ったことはありますか?

なんだそれ?な方に向けて説明しますと、ココナラは、「『自分の知識を活かしてもっとたくさんの人の役に立ちたいけれど、場がない」と仰る1人の女性との出会いからヒントを得た』という、モノを売らないフリーマーケット、というキャッチコピーでスタートしたサービス。

モノを売らない、というのは例えば
・占い
・ダイエットの方法、お小遣いの稼ぎ方などの情報商材と言われるもの
・各種デザイン、イラスト
・TwitterやSNSのアイコン、
・ちょっとしたことを聞けるサポート
・悩み相談
・通信講座のようなもの
・宣伝、拡散
・自己啓発
・翻訳
・ナレーション
・キャッチコピー
などなど、物販ではないサービスが沢山出品されていて、先月でまだ5周年だというのに、次々閉鎖する類似サービスと何が違ったのか、ここだけものすごく盛り上がっているのです。



ココナラくじが当たった!

何を隠そう。わたしもここで色々出品と購入を楽しんでいて、さきほどざっくり計算したら、今まで30,000円以上つぎ込んでおりました 笑 翻訳など、仕事の外注もしたとはいえ、残りはほぼ遊びです。みなさんの個性的なアイデア出品がもう面白くて面白くて。たまに、お祭りの露店みたいな感覚で渡り歩いてしまうんですよね。

売上を購入にもあてられるから、たまにお互いの得意を交換オーダーしたりする交流も楽しい!

ここがよくお得なキャンペーンをやっていて、現在は8/27まで、毎日クーポンがあたる「アプリ限定」のココナラくじの第二弾。第一弾では6等の100円ばかりで、お得感なかったので使わなかったのですが、今回、5等の300円を飛び越して、4等の500円クーポンが当たってしまいました〜!

たった500円?と思いますが、実はここ。オープン当初は500円から!というのがウリだったので、無料や500円のサービスもゴーロゴロ〜。だからうれしーーーーーい!!

クーポンの期限はたった2日!さきほどじっくり検討して、いくつかお気に入りに入れてきたので、早速今日使おうと思います〜( ´∀`) あと3日=3回チャンスあるからみなさまもぜひ〜

姉妹サイトで「ココナラハンドメイド」という”モノを売るココナラ”もスタートして充実しっぱなしのサイト。出品も購入もおすすめです!

あ、最初はどうしていいか戸惑うと思いますが、購入して専用トークルームが開いたら、「こんにちは!よろしくお願いします!」って挨拶しておけば出品者さんが案内してくれると思います。ネットだからこそ挨拶大切。トークルームクローズのタイミングはサービスによって全然違って、情報系は初回の案内で渡すもの渡してすぐ締められちゃうことが多いけど、落ち込まないで!(←落ち込んだw)



先日、「良いものも悪いものも当たるくじ運の強さ」と書きましたが、先日はTポイントが400円分当たって等ブログに書きましたし、そして他サイトで500円の現金が当たったばかり!

それほど大きいものは当たりませんが、こうしてちょくちょくいただいてる気がするので、当選カテゴリ追加しておきます〜!だからもっともっといっぱい当たってしまえ〜( ´∀`)/ そして、ブログ読んでくださる方、ポチッとしてくれたみなさまにも幸運届いてしまえ〜!

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク