旅行先でトラブル…半身の激痛としびれ

自宅でも時々症状は出ていたのですが、帰省先で急に半身の激痛としびれという辛い状態に陥ってしまい、一日の半分寝込んでおります(´;ω;`)

しばらく「寝違えた」のだと思いこんでいたのですが、症状で調べてみると、長時間のパソコンの姿勢の悪さで、歪んでしまった首が原因…じゃないかなということに。

盆中で、お医者さんはどこもお休み。残りの滞在は痛みとの戦いになりそうです。

明日起きたら楽になっていることを願いながら、今日は早めに寝ようと思います。半身動かぬ状態で、姪っ子たちがいろんなところにくっついて乗っかっているので、なんだか長寿の大木の気分です。

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク