テプラPRO SR5900P ファーストインプレッション!

待ちに待った新しい彼氏、ラベルプリンターのSR5900Pがようやく届きました〜!とりあえず、ファーストインプレッションレビューです。

どーん!

やっとあえました(*´ω`*) でもやっぱり想像していた以上に小さい。この手の分野では、大きいと言えば大きいのかもしれないのですが、レビューを読んだ時、ほうほう、レーザープリンタぐらいか?と思ったわたしにはとてもコンパクトです 笑

どのぐらいかというと、片手でガシッとつかんで持ち上げられる程度。感覚的に2歳児の頭ぐらいじゃないかと。

頭!ということで、うちの住人とくらべてみました。サイズ感こんな感じです。

届いたばかりなので、まだ使ってみてレビューとかそんな状態でなく、せっかく出会えたのにすぐ帰省で離れ離れになってしまう運命なので、ホコリをかぶらないようにまた撮影後に箱にしまったわけですが。

キングジム キングジム テプラPRO SR5900P SR5900P

今まで散々お世話になってえらく使いやすいBrotherを見捨ててまで、SR5900Pにした理由は。

チラリん

そう。なんとこの機種、ラベルプリンターのくせに、サテンリボンやマスキングテープに印刷できるのです!(ガーリーテプラなどでもできます)マスキングテープの専用プリンタは持っているんですが…。多分、スペックだけ見ると仕上がりが倍ぐらい違うはず。

キングジム マスキングテーププリンター“こはる” MP10 <ホワイト>【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

ああ!今すぐ今すぐやりたいよう!!!でもやり始めると気付かず3日はたってしまう人なので、今は我慢して帰省準備です。゚(゚´Д`゚)゚。 

インテリアのあんなことやこんなことにも使う予定なので、またちょくちょく登場すると思いますので、これからうちのコとして、よろしくお願いします!

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク