いきなり達成!【第2回】ヤフオク de ゲット キングジム テプラPRO SR5900P

succo / Pixabay

サイドバーに1ヶ月以上も貼ってある、「ヤフオク de ゲット」

はじめて迷いこんでしまった方に軽く説明しますと、ヤフオクで買うわけではなく、不用品をヤフオクで売ったお金をためて欲しいものを買う、というモチベーションアップしながら断捨離を進めるゲーム。

【第1回】ヤフオク de ゲット/スキャナ:CanoScan9000F
断捨離でモノを減らしている途中ではありますが、スッキリに欠かせない「データ化」のために、各種スキャナーが必要となっています。機能や予算で検討...

あれからどうなったかといいますと。

どーーーーーーんっ!

やったー!Yahoo!マネーってお金じゃなくてポイントみたいで…。チマチマと使ってしまって心細かったのが続いていましたが、急に延々ループしていた大物が一つ売れてくれたおかげで、目標達成しました!正真正銘、住まいのぜい肉の価格ですよ〜!

キヤノン フラットベッドスキャナ CanoScan9000F MarkII

写真とフィルムをデジタル化して断捨離するために欲しかった「キヤノン フラットベッドスキャナ CanoScan9000F MarkII」。いや、厳密にいうとね、これには少し足りないんですけど…。

うん。これね。もういらないw

いや、いや…欲しいのは欲しいんですけども。片付けるためだけが目的なので、なんとなく来ると思ってもワクワクしないのね。せっかくのお買い物なのにね。

では何ならワクワクするかというと。

ずーーーっと欲しかったこれ!↓ ラベルライターなら皆さんもよくご存知で、ファミリーだと一家に一台あったりすると思うのですが、それのハイエンド、親玉みたいなやつです。

キングジム キングジム テプラPRO SR5900P SR5900P

これなら、家にある古い方を処分できるから、断捨離的にもOK!機能がアップするだけです。

これを【第2回】ラベルプリンター:キングジム テプラPRO SR5900P として目標設定し、優先順位を入れ替え、【第2回】を先に達成と言う形にしました。なにはともあれ、おめでとう自分!

む、

む、

むふふふふふふふほほほほほほ〜♪

↑久々のマシンのお買い物、すごくうれしくて、ひとり暮らしなので無表情ですが、心の中はこんな感じです。

先日のスマートログインと、ヤフーマネーのおかげで、換金せずに今回もYahoo!ショッピングで買った方がお得になりそうなので、今よりも割引になるかどうかはわかりませんが、あと2日、5のつく日を待ってポチっとするつもりです!

My SoftBankのスマートログインの設定ができない状態を自己解決した話
スマートログインの設定ができない状態を自己解決した話 第1話 第2話 に続く、まさかのSoftBankネタ...

ハイテンションレビュー、お楽しみにっっっ!

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク