「のり塩バタピー」がうまくてビールとまらん

入ったーあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

「いつか痩せたら履いてやる!」と、タンスの奥に眠らせていた、大好きなジーンズ、なんとかボタンがしまりました。もう今日は祝だ。祭りだ。バタピーと酒買ってこよう←

以前ダイエットを始めて、順調に5kgぐらい落ちた頃だったか。好きなブランドのデニムに惚れ込んでしまって、いてもたってもいられなくなって、全然サイズ違うのに買ってしまったんです。

もちろん、いつもそんなアホなことしてるわけじゃないんですよ?順調に体重落ちてて多少舞い上がったのもありますが、それぐらいの衝撃的な出会いだったんですね。

その後結局履ける前にリバウンドして、今回のダイエット直前の最大体重になるわけで。タグつきのままずっと何年も大切にしまってあったのです。

こうして目標達成できちゃうと、あまりに夢のようで、自分自身がそれほど履けるって信じきれてなかったんだな、とつくづく。姉にあげなくてよかったなぁ。

あまりにうれしかったので、「目標サイズまで洋服購入我慢」を一旦解禁して、同じブランドのトップス(の最大サイズ)を立て続けに4枚もお買上げ。来年用かな?と思ったのに、無事全部着ることができて、思わず涙が…!デザイン全部そっくりな気もするけど「入る」ことに意義があるからwww今までは小物しか買えなかったんだもの〜!

思い起こせば、わたしが普通サイズだった頃。この土地に引っ越してきて、なんだかおしゃれなこだわりのセレクトショップを発見。そこのディスプレイでこのブランドを知ったのでした。

買い付け担当の奥様のセレクトがもう、トータルお任せしたいほどのど真ん中で、何度かお買上げ。今考えればネットの方がずっと安かったのだけどその頃はそれほどネットショップ利用してなかったので。

それからじわじわムクムクと横に成長し、初めて、小さい〜普通のサイズしかないお店だったのだと気づきまして。指をくわえて通り過ぎるようになったのでした。このまま行けば、きっと来年は、このお店のサイズがまた着れるはず。がんばれ。がんばれ自分!

え?ブランド名ですか?原宿にあるかなり派手な海外ブランドで、わたし大っ好きなんですけど、今までわたしの少ない友人全てにやんわり拒否されたので、(好みナチュラル派が多い)また傷つきたくないので、ここでもなんとなく伏せておきます( ;∀;) 勘のよい方はこのあたりの情報↑でわかると思うのでw

そうそう。タイトル。稲葉ピーナツというところの「のり塩バタピー」糖質制限的にはダメじゃないと思うんですけど、カロリーが高いのなんの。太るだろな…と思いながら止まらないのです。リバウンドしたらこいつのせいです。

稲葉ピーナツ のり塩バタピー 57g×6個

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク