大幅減量と糖質制限と引き寄せの法則

Amazon、Prime Dayセールでサーバーダウンというニュースを見て行ってみたら、本当にトップページがポメでした!と、記念撮影。

わたしは、路面店でもネットでも、セール(や日時指定の限定販売)が苦手で、メルマガやバナーのSALEの文字にも反応しないのですが…。(割引は好きだけど人ゴミや競争がだめw)

先日の楽天のスーパーセールの時も、色々なジャンルの個人ブログさまでとりあげられていて、ちょっと反省。みなさま欲しかったものを上手にお買い物されていて、これが上手な「やりくり」なんですね。サーバー復活したら覗いてみよう!

ダイエット

と、話しは変わりまして、今、部屋の脂肪を落としながら、自分も大幅減量しようとがんばっているところなのですが。

いつも途中で、せっかく減らした1キロが戻るのが怖くて、何を食べていいかわからなくなったあげく、飲み物や低カロリー食だけの食事が続いてしまう…。今もちょうどここにいます。

これではリバウンドの原因になりますし、十代の頃、その状態で倒れたこともあって、それなら可愛いものですが、今度は太ったアラフォーが栄養失調とかいう余計な笑われネタを作ってしまいます(-_-;) ←健康よりそっち大事。

長く続けられるダイエットの方法は?

これを機に、今度こそ、単品ダイエットや絶食でなく、長く付き合える太らない食材や食べ方などを身に着けていきたいな、と思っています。

「糖質制限」か、賛否両論だけど、わたしの好きなものばかりの「MEC食」はどうなんだろう?などと母親に話してたら、本日はるばる田舎から「ラカントS」が届きました 笑

おやつやドリンクに使おうとパルス◯ートの顆粒と液体買いこんでしまったんですが…なんかネットで色々書かれていたので…使い切ったらこれにしよう!( ´∀`)

ラカントS 顆粒 800g

いきなり糖質制限中止のお知らせ

糖質制限のレシピ本でも買おうかな、なんて思っていたらピンポン!。今度は高島屋さんからお中元でなんともおいしそうな、あきたこまちのおかゆが届きました 笑

何ヶ月か前、「胃を壊しておかゆ生活で」と言った記憶があるので、選んでくださったのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。 なんてありがたい。というわけで糖質制限は一旦中止。倒れる前に栄養補給します! 笑

断捨離のおかげでストックスペースも余裕。まるでこれを待っていたかのようにおさまりました( ´∀`)

【高島屋のお中元】海鮮おかゆ【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

と、結局、ダイエットではなく、言霊がモノになっちゃったよ!という引き寄せ成功談になってしまいました。欲しいものや目標は話題にしとくのが吉!ということでしょうか

声を大にして
片付いた部屋で暮らしたいですっ

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク