【買い替え】水もしたたるシャンプーディスペンサー

「片付けが下手な人」しかわからないかと思うのですが、今、毎日毎日大量に捨てているはずなのに、スッキリするどころか、全体が片付け始める前の何倍も荒れていて、あれー?になっているところ。

収納の位置替えしようと思い立ったりして、あちこち触って全部出しちゃうのね…。大丈夫!ちゃんと減ってるから!と言い聞かせながらも、断捨離でどんどん出てた脳汁もひっこみ、モチベーションどころじゃなくて、どよーんとしながら真顔で片付けています。

アンバーガラスのディスペンサー

そんなわたしを励ますかのように、先日ポチった「元気のもと」が届きました。バスルームでのお買いものリスト、「ディスペンサー」です!

だいぶ前に、目黒通りの家具やさんでみかけてから、「いつかこれで揃えたい!」と思っていた、ボストンラウンドのシリーズ。

なのでもうだいぶロングセラーじゃないかと思うのですが、まだ販売されてて、なんだか長年の夢がかなった気分(*´∀`*)

今回は、始めて利用する、楽天市場の「私のライフスタイル カジタノ」さんから。とても丁寧な梱包が心地よい!個人的に時間が自由なコンビニ受け取り対応なのもうれしい。

「ボストンラウンド ディスペンサー」シャンプー ボトル【詰め替えボトル おしゃれ ガラス 陶器 ゴールド ホワイト】【コンビニ受取対応】

このサイズは3種類あるのですが、コンディショナーは使ってないので、ボディソープとシャンプーの2つ。同じに見えるけど、ちゃんと中身表記されています。

サイズは収納ポケット(?)ピッタリでした。本当はタイルのバスルームに置きたいところだけど、それだけは仕方ない。

…この水滴は別に撮影の演出ではなく…。映る部分、軽くお掃除でもしようとお風呂のお湯を出したら、切り替えしてなくて、頭からシャワーかぶっちゃった直後 なのです。

「このブログは、濡れねずみ状態で書かれました」 と書いておかないとあまりにも切なくて(ノД`)シクシク

もし、最初の到着写真で、「あれ?でも2本以上入ってない?」と気づいた方がいらっしゃったら、きっと幸運が舞い降りるでしょう。そう。残りは別のお買い物リスト分。また近いうちにご紹介します!

Ranking

「一人暮らし」人気ブログランキングに参加しています!
いつもポチ!ありがとうございますっ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク